お相手を検索する
sns_iconcima0402kei

略奪もあり!!全国♡ 恋&雑談グル♡ です♪
美男美女いっぱい♡

· 参加条件
☆年齢 20〜40歳の男女!
☆既婚者&バツありの方限定!
☆ROMらず会話に参加出来る方!
☆皆と楽しく絡みながらグルを盛り上げてくれる
方!
☆男性はいじり耐性ある方(笑)

現在、25名前後で活動しています(๑ • ̀ ㅂ • ́ )و ✧
当グルは非常にゆるい感じなので細かいルールもありません♡
イベントも盛りだくさん♡
カップル続出♡
みんなノリがいいので、大爆笑必須です(笑)
他のグルと違うのは在籍しているカップルも恋愛対象に含まれます♡
どんどん略奪してくださいw

審査もかなり軽いですw
お気軽に参加希望してください( *˙ ω˙ *)و グッ!
参加希望の際に
LINEIDをメッセより
送って下さい( *˙ ω˙ *)و グッ!

お待ちしております♡ ( ˙◊˙ )

2017/03/25 08:52
sns_iconcima0402kei

略奪もあり!!全国♡ 恋&雑談グル♡ です♪
美男美女いっぱい♡

· 参加条件
☆年齢 20〜40歳の男女!
☆既婚者&バツありの方限定!
☆ROMらず会話に参加出来る方!
☆皆と楽しく絡みながらグルを盛り上げてくれる
方!
☆男性はいじり耐性ある方(笑)

現在、25名前後で活動しています(๑ • ̀ ㅂ • ́ )و ✧
当グルは非常にゆるい感じなので細かいルールもありません♡
イベントも盛りだくさん♡
カップル続出♡
みんなノリがいいので、大爆笑必須です(笑)
他のグルと違うのは在籍しているカップルも恋愛対象に含まれます♡
どんどん略奪してくださいw

審査もかなり軽いですw
お気軽に参加希望してください( *˙ ω˙ *)و グッ!
参加希望の際に
LINEIDをメッセより
送って下さい( *˙ ω˙ *)و グッ!

お待ちしております♡(*/ω\*)キャー!!

2017/03/25 08:51
sns_iconcima0402kei

略奪もあり!!全国♡ 恋&雑談グル♡ です♪
美男美女いっぱい♡

· 参加条件
☆年齢 20〜40歳の男女!
☆既婚者&バツありの方限定!
☆ROMらず会話に参加出来る方!
☆皆と楽しく絡みながらグルを盛り上げてくれる
方!
☆男性はいじり耐性ある方(笑)

現在、25名前後で活動しています(๑ • ̀ ㅂ • ́ )و ✧
当グルは非常にゆるい感じなので細かいルールもありません♡
イベントも盛りだくさん♡
カップル続出♡
みんなノリがいいので、大爆笑必須です(笑)
他のグルと違うのは在籍しているカップルも恋愛対象に含まれます♡
どんどん略奪してくださいw

審査もかなり軽いですw
お気軽に参加希望してください( *˙ ω˙ *)و グッ!
参加希望の際に
LINEIDをメッセより
送って下さい( *˙ ω˙ *)و グッ!

お待ちしております♡(〃∀〃)

2017/03/25 08:47
sns_iconcima0402kei

略奪もあり!!全国♡ 恋&雑談グル♡ です♪
美男美女いっぱい♡

· 参加条件
☆年齢 20〜40歳の男女!
☆既婚者&バツありの方限定!
☆ROMらず会話に参加出来る方!
☆皆と楽しく絡みながらグルを盛り上げてくれる
方!
☆男性はいじり耐性ある方(笑)

現在、25名前後で活動しています(๑ • ̀ ㅂ • ́ )و ✧
当グルは非常にゆるい感じなので細かいルールもありません♡
イベントも盛りだくさん♡
カップル続出♡
みんなノリがいいので、大爆笑必須です(笑)
他のグルと違うのは在籍しているカップルも恋愛対象に含まれます♡
どんどん略奪してくださいw

審査もかなり軽いですw
お気軽に参加希望してください( *˙ ω˙ *)و グッ!
参加希望の際に
LINEIDをメッセより
送って下さい( *˙ ω˙ *)و グッ!

お待ちしております(*≧∀≦)♡

2017/03/25 08:46
sns_iconmmhh0128

3DSモンスターハンターダブルクロスのグループ作ろうと思います!!d(≧▽≦*)
年齢は問いません!
ガチ勢なかたでも、初心者の方でも
上手さ気にせずわいわいしましょう▽^ェ^▽ ワン!
グル通しながらひと狩りいこうね☆(笑)
ROMや荒らし、性格が悪いなどこちらが判断したら招待致しませんので( ¯﹀¯ )
ぜひぜひ参加お願いします(>︿<。

2017/03/25 01:48
sns_icon3121635

参加ご希望の方は下記のID、またはURL
もしくはQRコードからご連絡下さい

ID:@zwu2049t
URL:https://line.me/R/ti/p/%40zwu2049t

・未成年はお断りしています

・平日ノルマ8・土日祝ノルマフリー
(ランキングから自発のみカウントされます)

・定員50人

・ノルマクリアするまで個別受け取りNG

・カウント時間6時から22時
(遅くとも24時までに達成厳守)

・通知はツム側LINE側共にオンオフ自由

・グルマーク無し

・スコア出し月曜22時まで

・画像、名前変更は報告必須

・お休みは報告あればok
(3日以上休むときは連動解除)

・当グルではステップアップや、ステップダウン、掛け持ちが可能です。状況に応じて対応致しますので、ご相談下さい。

・新規開設のため、人数がまだ少ないグルですが、上限50人として募集します。

2017/03/24 22:44
sns_iconjewellerypeople

全国恋愛グルに入りたい人を募集です。カップル
が今まで696組誕生です。まずは審査グルで、
一週間位様子をみます。グルは入っただけでは
すぐに恋人は出来ませんので、積極的にグルで
発言をしてください。グループ通話もしています。
いろんな人がいます。
♥参加条件は現在独身で恋人が欲しい人。
年は何歳でも可能。バツイチでも平気です。
グル通やサポートもあります。かけもち可能。
♥ルール違反は退会させます。
♥イベントは告白イベントやデート申請、ツーショット、ラブ
シャッフル、人気投票、オフ会、恋愛講座などのイベント
などいろいろあります。
♥オフ会グルもありますが、そっちは恋愛グルに入ってる人
か入っていた人が対象です。

2017/03/24 21:29
sns_icon@ggr2247u

今の収入をどうにかしたい、夢や目標がある……でも、お金がない。
子供がいて、在宅で仕事をしたいけどいいものがない…
そんな人も、仕事やバイトなどをしながら隙間時間で収入をアップしませんか?
チームで目標達成をしていくお仕事です。
在宅で可能ですので、学生や主婦の方も多数参加しております!^^
本気で人生を変えたい人と仲間になりたいと思っています。
・応募資格:ネット環境、本気で人生を変えたい人
・作業時間:1日15分〜。隙間時間でOK
・報酬:歩合制。
興味を持った、本気で人生を変えたい、とにかく収入を増やしたい人や今を変えたいという人、質問や話しを聞きたいなどといった方は、お気軽に以下のラインからお問い合わせください。
https://line.me/R/ti/p/%40ggr2247u

LINE ID:@ggr2247u

2017/03/24 18:06
sns_iconmimitarou134

♡全国恋愛グルチャ♡
沢山いろんなこがいる中身重視な恋愛グルチャです♥
相手をお探しのあなた!少しでも寂しさを埋めたいそこの君!
しっかりとフォローするので、試しにはいってみませんか?
真剣に恋愛グルで恋人みつけたいかたのみ募集いたします。

♡恋グル初めての方も大歓迎❗管理人がサポートします!
♡20歳か36まで♥
♡リアルのみ ←重要
♡男女に管理人と補佐がいます。5人もいるから安心してくださぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝めちゃフォローします!

♡写真貼れる方(SNOW、プリ可) 拾い画(`・д・)σ メッ
♡ルールをきちんと守れる人 !→かなり【】\_(・ω・`)ココ重要!
暴言は禁止
素敵な仲間がほしい方よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
やる気ある男子希望します!
女子は手厚いフォローがありますᶘ ᵒᴥᵒᶅ
素敵な仲間と恋愛しながらメモリアルつくりましょо(ж>▽<)y ☆(。•ᴗ•。)♡

※グループ通話もしてます☆
真面目な話もするし、みんなで恋愛の話もしてます☆

慣れなくてもみんなが話かけてくれるので最初は不安もあると思うけど勇気をだして前に進んでみませんか??|・ω・`)コッショリ

フォローします(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

恋愛で不安になっても背中を押してくれる方がたくさん居ます☆
今ならイケメンめちゃいるよ笑♥(本当です)

イベントもたくさんしてるよー(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッ

みんなで恋愛をしてみませんか??|・ω・`)コッショリ

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
したい人(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

外見から最初は入るかもしれないけど、みんな中身をみてくれますよ♥

色んな人が居るから不安になる事たくさんあると思います。

でも!!
1歩踏み出すだけでまた自分自身が変われますょ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

一緒に前に進む為に恋愛ぐるちゃに入りませんか??|・ω・`)コッショ

興味ありましたらメッセージ送って下さいね(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ

ご応募お待ちしてます(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ

2017/03/24 17:31
sns_icon20001001.sakura

★哲学研究会★
哲学の面白さを深くまで研究してみたい方はいませんか?
哲学を学ぶことな自分自身の人生を学ぶということです。
ちょっとでも興味のある方は是非参加してみてください!
年齢、性別は問いません!
よろしくお願いしますm(_ _)m
下記のLINEQRコードかIDで追加して連絡お願いします!

2017/03/24 17:18
sns_iconshytcc

関東既婚者限定婚外恋愛グル♪

現在 女性10 男性8 なのでまだまだ馴染みやすいグルになってます^^
・年齢28-45歳まで
・既婚者限定
・ROM禁止
・プロフに写メ出せる方(顔全体写ってるもの(加工禁止(女性のみsnowOK))
 ※男性は別写真2枚お願いします
・常識のある方
・婚外恋愛に理解ある方
・すぐに辞めない方
・一緒にグル盛り上げてくれる人
メンバー大募集中♪

メッセージに 名前・年齢・住み 入れてください!
男性(写メ2枚)&女性も写メ一緒にお願いします。

グル通・オフ会もありますよぉ~^^
女性急募で~す♪

男性・女性ともに
審査に1~2日かかることがございます
(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

2017/03/24 10:18
sns_iconmmhh0128

3DSモンスターハンターダブルクロスのグループ作ろうと思います!!d(≧▽≦*)
年齢は問いません!
ガチ勢なかたでも、初心者の方でも
上手さ気にせずわいわいしましょう▽^ェ^▽ ワン!
グル通しながらひと狩りいこうね☆(笑)
ROMや荒らし、性格が悪いなどこちらが判断したら招待致しませんので( ¯﹀¯ )
ぜひぜひ参加お願いします(>︿<。)

2017/03/24 06:30
sns_iconnaosmile63

関西メンタルグルチャメンバー募集中です。
オフ会やグル通もしてみたいなと思っています。
ROM専の方は来ないで下さい。
皆さんで仲良く雑談出来る方はぜひ来て下さい。
ルールを守れる方、関西住みのメンヘラさんやメンタルに理解ある方なら、男女年齢問わず誰でも参加可能です。
よろしくお願いします☆

2017/03/24 04:12
sns_iconebiflysuki

V系が好きな方のグループを作りたいと思います。

世代や性別は問いません。
色んなバンドや曲をお互いに語って交流出来たら嬉しいです。

見た目とかは気にしません。
管理人も至って普通の容姿です。

またトラブル防止の為、出会い目的での利用はご遠慮願います。

マナー良く楽しくお話出来る方お待ちしています

2017/03/24 02:41
sns_icon8795bv

アニメ也メンバー募集 アニメ好きな人居たら絡んでください! 歳と性別は気にしませんがまともに絡んでくれる人なら誰でもOKです❗

2017/03/23 23:32